大罪人の祈り

「祈り」とは。「祈る」とは。

スポンサードリンク

祈り(3

父なる神様

感謝します。

 

今日の主の日、あなたを礼拝する喜びをいただけましたこと

感謝いたします。

 

今日、一つのステップが私の中に芽生えました。

これはあなたがくださったものですか?

 

どんなに良いと思うことでも、

あなたがくださったのでなければ、私にそれをすることは

到底できません。

 

主よ、父よ

私の中の希望は、あなたにのみ、あります。

なぜなら、私の苦難さえ、あなたとともにあるからです。

 

どうぞ、私を導いてください。

力強いその御腕で、私を導いてください。

 

あなたにおできにならないことは、何ひとつ無いことを

私は知っています。

 

主よ、全ての栄光はあなたのものです。

 

何があっても、あなたを賛美し続けることができますように。

 

イエス・キリストの御名によって。

アーメン

スポンサードリンク