大罪人の祈り

「祈り」とは。「祈る」とは。

スポンサードリンク

祈り(2

天の父なる神様

全能の神様

 

あなたの愛と恵みを語り続けることが

私の務めでしょうか。

でもどうやって?

私はそれを知りたいのです。

私は多くの物を、あなたからいただいています。

それは理解しているつもりです。

しかし、語り伝える準備をしていても、

また、語り伝えている最中でも、

様々な不安が頭を過ぎってしまうのです。

主よ、お教えください。

安心して、静かに語っていれば良いですか。

後の必要なものは、あなたが備えてくださいますか。

罪ある私ですが、

あなたは私を御用のために用いようとされていること。

それは私の大きな誇りです。

でも、不安もまた大きいのです。

主よ、御声を聞かせてください。

どうすれば良いのか、お教えください。

 

イエス・キリストの御名によって。

アーメン

 

スポンサードリンク