大罪人の祈り

「祈り」とは。「祈る」とは。

スポンサードリンク

祈り(1

父なる神様

全知全能の神様

私を決して見捨てない神様

私の進むべき道をお教えください。

私はどこに行けば良いですか。

私はどこに行けば、あなたの道を見つけることができますか。

私を闇から救い出し、希望の道へと導いてくださるのは

あなたしかいません。

これまでも多くの人を導かれたように、私も導いてください。

あなたが私を愛してくださっていることを

私は知っています。

私もあなたを愛します。

先の見えない私の手を

静かに取って、先導してください。

私は聞いています。

あなたの足音を、私は聞いています。

だから私のそばに来て、

私の手を掴んで離さないでいてください。

 

愛なる父よ、お願いします。

 

イエス・キリストの御名によって。

アーメン

スポンサードリンク